2014年11月8日土曜日

ブログにアクセスできない。
管理画面にはアクセスできるのだが、
トップ画面、その他にアクセスできない。

自分の環境だけかとも思ったが、
今日のトラフィックを見ると通常と比べて異常に増えていなので、
たぶんbloggerの方がバグっているのかな……?

DNSのエラーと言っているから、或いはどこかの別の問題かもしれないけど。

2014.11.26.追記
最近、ブログのトップには一応アクセスできるものの、
応答が物凄く遅い。でも現在の私のネット環境が最悪なので、
こちらの問題なのか、それともblogger(google)の問題なのかが分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿